ご無沙汰しております、アトリエシゲのかぼちゃです。

年末から体調が絶不調に陥り、楽しい楽しい初売りや初日の出、初詣、…来年にお預けになってしまいました~。
しかし、若いお友達に今年の厄はもう落としたので良かったですね、もう今年は良いことばっかりですね、って言ってもらって、そんな気になっています。

不調は色々でしたが、原因は冷えかな、と思っています。


体を冷やすと良くないよって言われても、冷やすと何がいけないの?くらいの調子で、寒ーい中、湯船無しで我慢してシャワー浴びたり、手がかじかむと思ったら部屋が6度だったり、我慢すれば大丈夫って思っていましたが、あららら。

小さな電気代をケチったがために、休日診療所の支払いのが高かった気がします~何より健康を取り戻せなくなるのが怖い。

これって、最近頭の中にちらつく、”安物買いの快適性失い”と同じ。
(それは、もともとはスマホのことですが~)

今はお腹を温めるように腹巻きしたり、カイロを貼ったり、タイツ履いたり、肌着も重ねています。

( ,,`・ω・´)ンンン?
トイレに行くたび何かを思い出す、これって、あれじゃん?
現金書留の封筒~!

上から一枚下から一枚さらに上から下から~
ハンコは押さないけどね~

 

 

 

Similar Posts