リカさん

テレビで和みの?パステルアート?とかっていうのをみました。生協でやったことある~って、思ってしばらく見てました。絵が得意では無いという芸能人の方々がチョチョイノチョイと飾れる絵を書いてゆく~。ぬりえの次はこれかもなって思いました。粘土とかぬりえとか折り紙とか、楽しいのよね。気持ちがわかるわ。気持ちよく一生懸命に何かする、何か出来上がるのがうれしいのよ~。うんうんわかる、って、…見てたら3日で先生になれます、だって~!え~?

そういえば…生協で教えてもらった先生も、こんなに絵心ないのにかけるんですよって、言ってた。お嬢さんが絵が上手で、下絵を描いてもらったりしてるのよって、言ってました。…そうか、3日で先生になれるのか…。

…宅建なんて何時間勉強したんだろ~?FPだってそこそこそこ…。何ににもなれていない私…。かなしい~~~ひとさまに、教えてあげられることがなあんにもありません~泣。
(確定申告うつ。)

Similar Posts