クールドミナント

先日のカラー診断は有意義だったのだけど、その色がみつからない。
服のお店には流行りのピンクばかりで、その他の色が少なくはありませんか?自分の肌色に色が合うファンデーション、しかも肌質に合うものなんて巡り合えるのでしょうか?

肌チャート
探しているのはこの色

もちろん、いまどき、ネットでもさがすのだけど、色は見てみないと微妙なところはわからないからねえ、決められない、からなあんにも買わない。
結局探してはいるけど、そんなに必要じゃないのかも。

衣食住でいうと衣なのだけど、なんで初めにくるのかな?
食と住のが大事じゃないか?おしゃれなのかな?考えた人。

英語では
Food, clothing and shelter

えー?シェルターかよっ!?

…おやすみなさい。

 

 

Similar Posts