いまさらですがの、ふるさと納税。
ほんとに、真っ先に食いついてそうな私です。
お得が大好き!だから~ひひひ
ふるさとクーポンにはずいぶんお世話になりました!またやってほしい~~!

ふるさと納税は昨年末にはじめてやってみました。
計算がね、めんどうでね。泣

年末は年末調整とかあって、数字に強くなるから(そんなことでいいのか私)できちゃったのだ~

はんなまチーズ5個・はんなまちょこ5個
ふるさと納税返礼品
茨城県行方市のふるさと納税返礼品
はんなまチーズ5個・はんなまちょこ5個

すごいでしょ?5000円の寄付で頂いちゃって、冷凍だし、送料とかもかかるだろうに、すみません、て感じです。(結局このお金はどこから出てるの?と、思い明日ぐぐってみよう!と毎日思っている、ダメな国民)
とってもおいしい。私はチョコのが気に入りました~早めに冷凍庫から出しといてフワフワを食べるとしあわせ~!

どちらから頂いたかというと~

茨城県行方市

弐湖の国 行方市(なめがたし)

茨城県行方市は、県東南部に位置し、霞ヶ浦と北浦の二つの湖に囲まれ、大地には先人が築いてきた文化遺産が広がり、開放的な美しい自然景観を有しています。湖と大地の描き出す豊かな情景は、いにしえにより人々の心をとらえ、癒してきました。豊かな風土に包まれて織りなされてきたまち、行方市です。
↑だそうで~す!ありがとう~
Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA