実年齢より遥かに若い人が大勢いるところを知っています!

スポーツクラブのプール!

私が通っているところは、頻繁に通える人にとっては町の温水プールよりお安いのが特徴です!

プールへ行くと会うみなさんは、キャーキャーキャピキャピしながら1000mくらい泳ぎます。話していても、私がボケるとタイミングをのがさずちゃんと突っ込んでくれる。ビート版であたまをポンって叩いてくれます。

そのうちのひとりの年齢を聞きました。…年上とは思っていましたが~

”79歳でぇーす!(手はピースサイン)”

おそれいりました(゜o゜)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA