ガスレンジが壊れてしばらく火が一つしか使えなかった。
二つつくのだけど、ひとつは火力調整が効かない。
魚焼きグリルは数年前から全く使えず…。

ビルトインタイプは工事がいるとか、物自体もお高いとか、種類もいっぱいあって、無ければ無いで不便を克服して(楽な)食事作りでなんとかなるもので。

そうやって考えると、ガスレンジってアパートとかで使ってた置くやつのほうが手軽に交換できて良くない?

…最近さすがにやっとシンプルなやつを購入。

でね、忘れていました~魚焼きグリルの楽しさ!

魚はもちろん、トーストやはんぺんや、それ用の器でグラタンもどきや、自己流低糖質厚揚げメニューなど、焼いて焼いて。オーブンより余熱ない分早く焼ける。超高温だし。飲みながら待ってると温かいおつまみが出来上がるのが最高です~!

 

Similar Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA